チェルシーがやって来た

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール取り

<<   作成日時 : 2006/05/26 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月26日(金)
チェルシーがドッグフードを食べなくなったので、ブリーダーさんに聞いてみた。他の物を一切やらずにドッグフードを食べるようになるまで根競べしてください。という返事だったので、1日1食にしたらまたドッグフードを食べるようになった。一日の量としては少ないかもしれないが、元気に走り回っているので当分1食でいこうと思う。
 最近、毎日近くの公園に行き誰もいないのを見計らって、リードをはずした状態でボールを取りに走らせているのだが、なかなか取ってきたボールをうまく手渡ししてくれるようにはならないのである。本来走るのが大好きな犬種なので走ってボールを追っていくのは簡単なのだが、咥えてから飼い主のところまでボールを返すということができないのだ。長いたてがみのような毛をなびかせて走る姿は本当に絵になるので、何度も走らせたくなってしまう。明日も一緒に公園に行けると良いのだが・・・。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ボール取り チェルシーがやって来た/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる